スマートフォン版はこちら

なかの歯科・矯正歯科クリニックなかのキッズデンタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 栃木県の歯科医院 > 芳賀郡芳賀町の歯科医院 > なかの歯科・矯正歯科クリニックなかのキッズデンタル

なかの歯科・矯正歯科クリニックなかのキッズデンタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芳賀郡芳賀町の歯科医院、「なかの歯科・矯正歯科クリニックなかのキッズデンタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-3311
住所 栃木県芳賀郡芳賀町上延生533-1
電話番号 028-677-8241
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの歯科・矯正歯科クリニックなかのキッズデンタル の近隣にある病院のご紹介です。

やなぎだ歯科クリニック 栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢3859-2
塩田歯科医院 栃木県芳賀郡芳賀町西水沼433
たけざわ歯科医院 栃木県芳賀郡芳賀町大字西水沼480-3
祖母井デンタルクリニック 栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井1048-6
今井歯科医院 栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井509-4
やなぎだ歯科クリニック 栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢3859-2
小林歯科クリニック 栃木県芳賀郡芳賀町祖母井1094
祖母井デンタルクリニック 栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井1048-6
祖母井デンタルクリニック 栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井1048-6
やなぎだ歯科クリニック 栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢3859-2


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    原歯科医院 口コミ
    2年前から定期的に受診しています。電話であらかじめ予約を取っておく必要がありますが、その分待ち時間も無く、スムーズに受診できます。
     設備も新しく先生も温厚な方なので安心して受診することができました。一つのむし歯について、治療するのに2回以上通うことになるので、せっかちな方には向かないかもしれませんが、その分、丁寧で詰め物がとれたりもありません。
     治療を待つ間に歯科衛生士の方から歯磨きの仕方や食事による歯への影響など、日常のケアの仕方も教えてもらうことができます。
  • dankosanさん
    ファミリー歯科 口コミ
    曜日は決まっていますが託児があるのでとても助かっています。
    また、日曜日も診療しているのでありがたいです。
    また、先生がとても虫歯予防に熱心な先生なので安心感があります。
    初診の時に、歯の状態・今後の治療日程などを細かく説明してくださるので分かりやすく、納得のいくまで治療していただけます。
    また、施設・設備はとても綺麗でおちついた雰囲気があります。
    治療室は全て個室になっているので、他人に見られることもなく安心です。
  • けろたんさん
    くりの木歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。痛み、症状などゆっくり聞いてくれます。治療内容を説明してくれ安心できます。子供にも優しいし、おすすめです。
  • keikoさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    広い駐車場があるので子どもを車で連れて行くのにちょうどいいです。
    先生や受付の方が優しいので子どもも歯医者さんを怖がらずに診療を受けてます。
    特に診察室のイスのすわり心地がお気に入りみたいです(笑)
    院内感染の予防にもとても気をつかっていらして、殺菌水を使っていたり、個室治療にしたりと徹底されていて安心できます。
    これから歯に何かあったらここで診てもらうつもりです。
  • 快適最適さん
    小倉歯科医院 口コミ
    初めに衛生士の方からハミガキを徹底指導してくれます。通院期間中まずは、歯垢チェックに始まり、磨き残しの癖がある場所など毎回指摘されるので、自覚していくことができます。
    指導のおかげで、よく歯肉炎が起こる場所の磨き残しが減り、歯肉炎も解消されました。
    インプラント治療も行っている病院で、通院中に以前他で入れたインプラントの調子が悪く先生にお話をしたら的確なアドバイスと治療を行ってくれその後は調子が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの歯科・矯正歯科クリニックなかのキッズデンタルの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル